SSブログ

カイヤがサプリメントでダイエット35kg減量に成功!? [ダイエット]



川﨑麻世さんの奥さんで、タレントのカイヤさんが
「サプリメントを使ったダイエットで35kgも体重を落とした!」
と話題です。

_.jpg

・左側のパネルがダイエット前の姿

・右側の本人がダイエット後の姿

です


全然違いますね!
サプリだけでここまで激やせするなんて驚きです。


・・・・続きは後半へ











後半ここから・・・・・・・




カイヤさんは13日に都内で行われたダイエットサプリメント「モリンガシェイプ」の
商品発表記者会見に出席した時に、自身の激やせ姿を披露したそうです。

さらに、その記者会見の際、カイヤさんはプライベートで
撮影したという写真を2枚公開しましたが、こちらも
50歳を超えているとは思えないほど張りのあるスリムボディだったそう。


別居中の夫:川崎麻世さんとの不仲が噂されているカイヤさんですが、
なぜこれほどまでに痩せようと思ったのしょうか?


実は最近、カイヤさんには、
「夫の麻世さんとは別の男性と付き合っている」
という情報があります


しかも、そのボーイフレンドの数は
「5人」
という噂です


記者会見でも
「これから色々な恋をしていきたい!」
と、恋愛に対して積極的な姿勢を見せるカイヤさん。


何歳になっても美意識を忘れず、
困難なダイエットにも成功してしまうチャレンジ精神旺盛なカイヤさんから
今後も目が離せませんね


<<カイヤ プロフィール>>
別名:カイヤ川崎
生年月日:1962年5月25日
年齢:51歳
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O
身長:175 cm
体重:(不明)kg
スリーサイズ:B100 - W67 - H98 cm
父親はドイツ系アメリカ人、母親はアメリカ・インディアン

1989年 川﨑麻世との相田に長女・アンザを出産
1990年 川﨑麻世と結婚
1997年 長男・シオン出産
2001年頃より別居中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。