SSブログ

俳優Sの隠し子の噂 [芸能]



芸能界の裏を知り尽くしていると評判のベテラン芸能レポーター:
井上公造さん(57)が、またビッグニュースを暴露したと話題のようです。

y87w.jpg


今回暴露した裏話は
「俳優Sに実は隠し子がいる」
というもの。

有吉さんが司会を務める番組:「有吉反省会」に出演した井上さんは
「実はこんな話があるんですよ」と有吉さんに耳打ち。

それを聞いて言った有吉さんの
「それってベテラン?それとも若手?」
という質問に
「若手俳優のSです」
と答えたのだそう。


一体Sとは誰なのか?
ネットでもその正体が話題になっているようですが、
番組内で、Sの正体を井上さんから聞いた有吉さんが
「あいつ!?」
と驚いていたことからも、かなり有名な俳優のようですね


現在、隠し子俳優の最有力候補として名前が挙がっているのが
「モデルの冨永愛さんと、料理研究家の園山真希絵さんとの二股騒動」で、
一躍注目を浴びた塩谷瞬さん(31)。

HsSuLjG4xPUboPB_nv3U7_18.jpeg

過去にも様々な浮名が上がっている塩谷さんだけに、
その噂の信ぴょう性も高そうです。


井上さんは
「年末年始頃に隠し子騒動の張本人として俳優Sの正体が明らかになるだろう」
と予言していましたが、果たして真相はどうなのでしょうか?


今後も井上さんの暴露トークから目が離せませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。