SSブログ

落とさない、なくさないピアスキャッチとは!? [ファッション]



TV番組にじいろジーンで紹介された
Chrysmela(クリスメラ)社製の
「ピアスロックミニ」が話題になっているようですね。


img-mini13.jpg


番組内では、
「Chrysmela(クリスメラ)の女性社長:菊永英里さん」
の画期的なピアスキャッチを開発した経緯を
ドキュメンタリー形式で解説していたのですが、
そこで紹介された商品:ピアスロックミニが
「非常に便利」と、ネットで注目が集まっています。


この「ピアスロックミニ」の特徴は

・どんなピアスにでも装着出来る

・ピアスが絶対に外れない

・にもかかわらず、付け外しは簡単

・だから絶対に落としたり、なくしたりしない

ということ。


単純ですが、これがピアスをよくつける女性たちから

「もう高価なピアスをなくさないで済む」

「洋服を脱ぐ時にひっかかって取れる心配をしなくて良い」

「ピアスをしたまま寝てしまっても、翌日落ちてることがない」

などと、高い評価を受け、
<2011年の楽天市場セールスランキングの第1位>
を取ってしまったそう。


「女性の86%がピアスをなくしたことがある」
と言われる現状を考えると、人気が出るのもわかりますね。



菊永社長は昔から内向的な性格で
「人と同じことをやってては私は上手くいかない」
ということがコンプレックスだったそう。


女性だからこそ気付ける独自の視点で、
会社まで創ってしまったサクセスストーリーは
これからまだまだ続きそうですね。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。