SSブログ

俳優:弓削智久の嫁とは?元カノは? [芸能]



俳優の弓削智久さんが結婚したようですね。


Tomohisa_Yuge.jpg



弓削さんは

仮面ライダー龍騎
仮面ライダーカブト
仮面ライダー鎧武(ガイム)

など、平成ライダーシリーズへの出演で
一躍有名になった俳優で、かねてから交際していた
女性との入籍を報告したことで、注目を集めているそう。


弓削さんはこれまでにも

・グラビアアイドルの武田朋子さん

5166trdvd00013-11.jpg


・AKBの小嶋陽菜さん

img4900871573467.jpg


などとの交際が噂されましたが、
結婚したのは
「芸能界とは無関係の一般女性」
だったそうですね。


弓削さんは、自身のブログで

「出会ってから色んな場面で彼女が支えてくれました」

「常に明るい気持ちにさせてくれるこの方とこれからもずっと歩んでいきたいと思い、
昨日二人で婚姻届を提出してきました」

とコメントしており、

「これからは家庭を持つ身として日々精進し、 妻を支えていければと思っております」

と結婚に対する強い決意を示しているそう。


所属事務所の情報によると、
まだ奥さんは妊娠していないそうで、
「出来ちゃった婚ではない」
とのこと。


最近芸能人同士のカップルには出来婚が多い風潮がありますが、
2人はその流れには乗らず、じっくり愛を育んでいくのだそう。


ぜひとも2人には幸せになって欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。