SSブログ

矢田亜希子が再婚!?八田亜矢子と勘違いする人が続出? [芸能]



「女優の矢田亜希子さんが再婚した!」
という情報が急激に広まっているようですね。


Akko_Picture37.jpg


しかし、これは間違いです。

どうやら24日のクリスマスイブに
元ミス東大のインテリ系女性タレントの八田亜矢子が結婚したこと
がニュースになりましたが、それを見た人の中に

「え!?矢田亜希子が再婚?」

「押尾学と別れた後、次の旦那がついに出来たの!?」

勘違いした人が多数いたようですね。



矢田亜希子と八田亜矢子・・・・たしかに漢字で書くと似ていますが、
現在のところ
「女優の矢田亜希子さんが結婚した!」 という報道はないようです。


ネットで矢田亜希子さんの名前を検索する人が
急増しているのも、おそらく、八田亜矢子さんの
結婚報道の影響なのでしょう。


実際に以前からずっと矢田亜希子さんは
再婚を噂されていて、

「昔を忘れたくて、元夫の押尾学受刑者が つけた息子の名前:リアムを改名させた」

「40歳になるまでには、バツイチでも自分をもらってくれる 別の再婚相手を、かなり熱心に探している」

などという情報があるようです。


今後は矢田亜希子さんの方にも
幸せな結婚報道が出てくると良いですね。



ちなみに、元フジテレビアナウンサーの八木亜希子さんも
「名前が似ている」
ということで、結婚したと勘違いされているようです。


enn1008061600018-p2.jpg


こちらはそれほど大きな騒ぎにはなっていないようですが、
勘違いされた方は大変ですね。


皆さんも検索する時はくれぐれも名前を間違えないように
してあげてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。