SSブログ

篠原ともえが干された理由は?彼氏は?結婚は? [芸能]



タレントの篠原ともえさん(34)が「カエル男たちの夜」という番組で
久しぶりにメディア露出するということで、話題になっているようですね。


images (3).jpg


篠原ともえさんといえば、

・お団子頭とぱっつん前髪

・ハーフパンツにサスペンダー

・くしゃくしゃ靴下にごつごつとした靴

の個性的なシノラーファッションで、ブームを作り出し、
自身の歌う「ウルトラリラックス」がクラブで人気を集めれば、
フランス、パリでライブが成功してしまう・・・など、
<飛ぶ鳥落とす勢いの人気マルチタレント>
でしたが、どういうわけか、一時期TVや雑誌などで
見かけなくなりましたよね



<<なぜ干されていた?>>


メディアの噂では

「2001年の台湾事件が原因」

と言われているようですね。



台湾事件とは、日頃のハイテンションキャラで
疲れていた篠原さんが、曲のPR活動で宿泊した
台湾のホテルで泥酔し、

「ばかやろう!!」

などと大声でわめきちらし、
他の宿泊客からクレームを受けて警察が出動する騒ぎになってしまったとされる事件のようですね。



記者会見などでは、具体的な真相は分からずじまいでしたが、
少なくとも、これをきっかけに仕事が減っていった
・・・とする説が有力なようです。



ただ、単純に

「ブーム絶頂時よりも、芸能活動以外の仕事に
力を注いでいただけ」

とする見方もあるらしく、本当のところは、

「本人の口から語れる日が来るのでは?」

と暴露本などの出版が待ち望まれているそう。



そんな篠原さんですが、最近

「大人っぽくなって綺麗になった」

と、現在の画像を検索する人が多いみたいですね。


今は以下のような「デザイナー風の美人」になっているようです↓

efdfb8a7a2979b6276059e6bb4335ead.jpg


shinohara-tomoe-3.jpg


「個性派タレント」から「デザイナー風美人」に
転身した篠原さんの熱愛報道が気になる人も多いようです。




<<篠原さんには彼氏がいるの?>>


過去には

・歌舞伎役者の中村 獅童さん

・KinKi Kidsの堂本 光一

さんなどとの熱愛の噂があったようですが、
現在お付き合いしている男性の情報はないようです。


篠原さんも今年で34歳なので、
そろそろ結婚してもおかしくない年齢です。



レギュラー番組のMCをきっかけに、メディア露出も増えて、
ますます活躍する機会が多くなりそうなので、
来年あたりには、入籍報道があるかもしれません。



今後の篠原ともえさんの活躍に注目ですね。




<<篠原ともえのプロフィール>>

本名:篠原友恵

生年月日:1979年3月29日(34歳)

血液型:AB型

学歴:文化女子大学短期大学部卒

出身地:東京都青梅市



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。