SSブログ

テラスハウスメンバーの森巧毅とは?性格は?彼女は? [芸能]



人気TV番組「テラスハウス」
新メンバー:森巧毅さんが話題になっているようですね。



<<テラスハウスって?>>


テラスハウスは
「見知らぬ若い男女が共同生活を送る様子を 追う新感覚リアルライフドキュメント」
で、これまでにも

・「JELLY」専属モデルから一気に知名度を上げた今井華

・無名の状態から、映画、ドラマに出演の大ブレイクをした菅谷哲也

・「めざましテレビ」の人気コーナー「ココ調」の木曜リポーター筧美和子

など、さまざまな有名人を輩出してきました。


そんなテラスハウスが、新メンバー募集で
「森巧毅さん」
を選んだことから、ネットで注目を浴びているようですね。


続きは後半へ・・・・・・・・










後半ここから・・・・・・・・・



<<森巧毅さんの性格は?彼女は?>>

森巧毅さんはテラスハウスメンバーに選ばれた時に

「テラスハウスの新メンバーに選ばれました。1月6日の放送から出ます。
まだまだ不届き物ですが暖かい目で見守って下さい。 」

というコメントを残している以外、まだ情報が出ていないようで、下の画像以外、
性格や彼女の有無などのプロフフィールはまだ明かされてないようですね↓

BceDv5KCAAAO-ii.jpg


画像が公開された時点ですでに

「イケメン!違う角度の画像も見たい!!」

「他のメンバーとの絡みが気になる」

など、かなり注目を集めているようです。



まだまだ謎だらけな森巧毅さんですが、
これから番組が放映されるごとにどんどん有名に
なっていきそうな予感がします。


新たな情報が入り次第追加していきますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。