SSブログ

武田航平の彼女は?性格は?画像は? [芸能]



俳優の武田航平さん
「カッコイイ!」
と話題のようですね。



<<武田航平とは?>>

image.jpg


武田航平さんは元々
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
の審査員特別賞の受賞者で、

・仮面ライダーキバ

・ROOKIES -卒業-

・「ファイナルファンタジーXII」

などに俳優や声優として、
出演したことがきっかけで人気が出たようですね。



<<武田航平の彼女は?>>

武田さんといえば、

・ギンガムチェックのミュージックビデオで
キスシーンを演じた柏木由紀

・舞台「詭弁・走れメロス」で共演した元モーニング娘。の新垣里沙

などとの熱愛が一時期噂されていましたが、
どちらも

「単に共演した時に恋愛っぽいシーンがあった」

ということだけが理由で、根拠はないようですね。


柏木由紀とのキスシーン↓
m_E6ADA6E794B0E888AAE5B9B320E69F8FE69CA8E794B1E7B48020E382ADE382B920E382AEE383B3E382ACE383A0E38381E382A7E38383E382AF20E58699E79C9FE794BBE5838F20PVE58B95E794BB-300x168.jpg


しかし、好みの女性のタイプについては、

「好きなタイプを教えて下さい(*^^*)」

と女性から質問されて、武田さんは
自身のブログでこうコメントしています↓


一生懸命生きてる人
でもね、人間らしさがそこに見え隠れすると好きだな!
おれが思う人間らしさってのは、それぞれに得手不得手があって、それがちゃんとみえる人。
例えば、時間にルーズな人がいたり、料理ができない人、勉強ができない人が、それぞれいるでしょ?
でもその人達はその部分がたまたま苦手なだけ。
その分、その人達には良いところも沢山あるんだよね。
単純なとこでいえば、人に優しかったり、洋服を選ぶセンスがあったり、スポーツができたりさ。
そーゆー人間らしさ、人間くささがちゃんとある人が好きだよ


このコメントからは
「すごく具体的に自分の好みをわかっている人」
というのがすごくうかがえますね。



<<武田航平の性格は?>>

武田さんは周囲の共演者などから

・空気を読める性格

・とても気を使える

・優しい

・話が面白くてユーモアがある

などと言われており、

「性格もイケメンで爽やか」

というのが周囲の人からも人気者なようです。



また、武田さんは、父親が少年野球チームの監督をしていた影響で、
中学時代は野球チームの主将を務めていた経験があり、

「みんなをまとめるしっかり者のリーダー」

として、昔から慕われていたそう。



これから、
「正統派イケメン俳優」
として、ますます多くの活躍が期待されるだけに、
今後もドラマも舞台も頑張ってほしいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。