SSブログ

山崎紘菜の彼氏は?性格は?画像は? [芸能]



大学ラグビーのイメージモデルに
選ばれた山崎紘菜さん(19歳)
「可愛い過ぎる!」
と話題のようですね。

image.jpg

山崎紘菜さんは、
東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し、
「長澤まさみの妹」
と評されて話題になりましたが、最近では
週刊少年マガジンの人気漫画
「神さまの言うとおり」
の実写版映画でヒロインを演じることが決まった、
期待の新人女優です。


<<山崎紘菜の彼氏は?>>

現在、山崎紘菜さんには

・俳優の中尾明慶

・大学3年生の一般男性

との熱愛の噂がありますが、
これはどちらも根拠がないので、
誤った情報だと言われています。


どちらも

・中尾明慶さんは
たまたまドラマで共演しただけ

・大学生の彼氏は、大学ラグビーの
イメージモデルをやっただけ

なので、信ぴょう性のある彼氏などの情報は
まだないようです。



<<山崎紘菜の性格は?>>

山崎紘菜さんは非常にストイックな性格らしく、
自分の自信のある所についてインタビューされた時に
「自分に妥協しないところです」
と答えたそう。

モデルの仕事のため、
体型をキープするための努力は
欠かさないらしく、

・痩せるために夕飯に炭水化物を取らない

・ヨガやピラティスなどの努力を継続する

など、自身をとても厳しく管理しているそう。


また先輩の長澤まさみさんを、
とても尊敬していて、2人が共演した時には
「先輩のすごさを肌で感じた。 自分も早く追いつけるようにがんばろうと思った」
とやる気まんまんだったそう。



<<可愛いと話題の画像って?>>

山崎さんが可愛いと話題になったのは
以下の画像などがきっかけのようです↓

image.jpg


image.jpg


image.jpg


たしかにこれだけ可愛くて、
スタイルも良ければ人気が出る理由もわかりますね。


「ポスト長澤まさみになれるか?」
と注目の山崎紘菜さんの今後の活躍に期待です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。