SSブログ

金爆:樽美酒(ダルビッシュ)は体操選手?大車輪動画の秘密 [芸能]



金爆の愛称でおなじみの
ゴールデンボンバーのメンバー:樽美酒研二さんが、

「紅白歌合戦生中継のライブで鉄棒体操の大車輪をした!」

と話題になっているようです。

http://youtu.be/kJIGsNorolE


daru.jpg


ゴールデンボンバーといえば

「楽器を使用せず、代わりにダンスやコントなどで、 パフォーマンスを見せるエアーバンド」

として有名ですが、今回は
ライブ中に樽美酒さんが体操の大車輪を行い、
視聴者を驚かせました。


しかし、ライブ終了間際、突然、

「ボーカルの鬼流院以外は、全員偽物の別人」

であることが判明し、周囲を唖然とさせたようです。



鉄棒で大車輪を行っていたのも

「メイクを樽美酒さんに似せた、本物の体操選手」

だったらしく、ネタバレの瞬間までは、みんなが

「え!?すご過ぎない??」

「樽美酒の筋肉本領発揮!w」

などと驚愕したそう。



結局、パフォーマンスは別人が行ったものでしたが、
観ていた人は間違いなくTVに釘づけだったので、

「ゴールデンボンバーはやっぱりやらかしてくれる」

と、偽物だったにも関わらず人気が上昇してしまっているようですね。


今後の「ゴールデンボンバー活躍からは
ますます目が離せませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。