SSブログ

矢作の元カノは全員モデル?その画像とは  [芸能]



お笑いコンビ:おぎやはぎの矢作さんの元カノが話題になっているようです。

m09-0221-130917.jpg

とんねるずの番組:「みなさんのおかげでした」SPのトークで矢作さんの彼女についての話になりましたね。


相方の小木さんが言うには

「矢作は付き合った彼女が全員モデル。
高校の時初めて付き合った元カノもモデルだった」

とのこと。


芸人になる前からモデルと付き合ってたなんてすごいですね。

ちなみに、噂によると、現在付き合ってる彼女は
篠原美由紀さんという方らしいです↓

5220a6a429638.jpg


篠原美由紀さんは「レプロガールズオーディション2006」 で審査員特別賞を受賞後、
多くのファッション誌や、ショー 、広告、TVCF、PVなどで活躍中のモデルさんらしいですね。



「顔がものすごくカッコイイ!」というわけではない矢作さんが
なぜそんなにモテるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。


矢作さんのモテ要素1:人望がものすごくある

矢作さんは、人付き合いがとてもマメで、どんな人とでも仲良くなれるそうです。
極楽とんぼの加藤さんを初めとした同期の芸人仲間だけでなく、先輩芸人のとんねるずの石橋さんや番組ディレクターのマッコイ斉藤さんなどとも仲が良いらしいですね。

周囲の人達も
「上下関係とは無関係に仲良くなれる矢作の人望はすごい」
と評価しています。




矢作さんのモテ要素2:多才

矢作さんは運動神経抜群で、なんでもこなせる人なんだそうです。

プロ級の腕をもつビリヤードを初め、ゴルフ、ダーツ、スノボー、テニスなど
様々なスポーツに精通しているらしいです。



矢作さんのモテ要素3:怒らない

矢作さんは何をされても怒らないそうです

一度、合コンで酔った女の子に頭を思いっきり殴られて、
矢作さんが気にしている頭髪の薄さ「やはげだー」とバカにされた時も、
「そうだよ~やはげだよ~」とリアクションして、その場をおさめた

・・・・というエピソードもあります



人望、多才、寛大・・・・矢作さんってTVでは少し目立たない印象がありますけど、
実はすごい人なんですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。