SSブログ

大堀恵の旦那:金沢達也とは?浮気は?出会いのきっかけは? [芸能]



AKB48、およびSDN48の元メンバーで、
お色気タレントとして人気のある大堀恵さんが、
「AKB時代のファンにセクシーキャラへの転向を謝罪した」
ことで、話題になっていますね。


今回はそんな大堀さんが惚れた結婚相手:金沢達也さんを調べてみました。

E1355420371362_1_s.jpg


名前:金沢達也

職業:脚本家、放送作家

生年月日:1971年8月26日

出身地:群馬県

学歴:早稲田大学人間科学部卒



金沢達也さんは、萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団後、
その時の人脈を使って、放送作家に転身し、
たくさんのバラエティ番組や舞台の脚本を企画する日々だったそうです。

そんな中、2009年に放送された日本テレビ系列の
「華麗なるスパイ」
がヒットし、連続ドラマへのデビューを果たしました。


その後
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
に脚本協力として参加するなど、
脚本家としての力をつけていき、今では
<年収2500万円以上の売れっ子作家>
とも言われているそう。


大堀恵さんとの出会いのきっかけは、2012年6月、

<ラジオ収録現場での挨拶>

だったそう。

ここで、金沢達也さんは大堀恵のことを
「クールで真面目な人」
と感じ、興味を持ち出し、
その年の8月から交際に発展させたそうです。

翌年の2013年には婚姻届を提出し、
めでとくハワイの結婚式場でゴールインした
・・・・というわけですね


大堀恵さんは結婚をきっかけに
<人妻アイドル>
という新たな路線で活動していくつもりらしく、
TV番組などでも、これまで以上に
<お色気キャラ>
を出していくそう。


ohori_20121209_01.jpg


金沢達也さんから見れば、
12歳年下の幼妻であるだけに、 浮気なども
心配してしまいそうですが、
今後もラブラブな新婚生活を続けていって欲しいですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。