SSブログ

吉村由美の離婚理由(2度目)は?原因はどっち?性格は? [芸能]



人気女性シンガー:PUFFYの吉村由美(38)さん
「2度目の離婚をした」
と話題になっているようですね。


images (1).jpg


吉村さんと言えば、

・1999年にTMレボリューションの西川貴教さんと結婚

・2002年に西川貴教さんと離婚

・2009年に一般男性と2度目の結婚

・2010年に第一子の男の子を出産

という形で、2度の結婚を経験していましたが、
今回の離婚でバツ2になったそう。




<<吉村由美の2度目の離婚理由は?>>


1度目の、西川さんとの離婚理由としては

「子どもを欲しがる西川さんに対して、 子どもはまだ欲しくなかった吉村さんの考え方が合わなかったから」

ということが噂されていましたが、今回の2度目の離婚理由に
関しても、本人からの説明はまだなされてないようですね。


ただ、結婚していた一般男性のAさんというのが、

「7年来の友人だった倖田來未の元カレ」

で、業界では有名なイケメンモテ男であるらしく、

「Aさんがオーナーをしている東京の六本木にある人気鉄板焼き店」

の経営が忙しく、
結婚生活でもほとんど会えてない期間が 続いていたのだそう。


一部では

「飲食店オーナーをやっている夫のAさんが忙しく、 子どもを出産する前にはすでに別居するほどの不仲だった」

とも報じられているので、前々から

「お互いの考え方が一致していなかったこと」

が原因なのは間違いないようです。




<<吉村由美の性格は?>>


吉村さんのプロフィールはこちらです↓


吉村由美のプロフィール

職業:歌手

生年月日:1975年1月30日(38歳)

身長:161cm

出身地:大阪府寝屋川市

略歴

1987年:寝屋川市立第一中学校入学。中学2年生の時に父を亡くす。
1990年:私立東洋家政高等専修学校入学するも、1ヶ月で中退
1996年:「アジアの純真」でCDデビュー。同年12月、
自転車の2人乗りで事故、左脛骨骨頭剥離骨折、全治6週間。



性格に関しては

「地元では有名なヤンキーだったが、繊細な所もあり、 好きになった男性にとても尽くす一途な女性」

と言われることが多いようです。



男性からはモテるらしく、一部では

「西川さんと結婚する前にも、元ヤンのトラック運転手と
1度結婚していた」

などという噂もあるくらいです。



今回の離婚発表で、バツ2になった吉村さんですが、
元々活動的で、美人な容姿はまだまだ衰えていないだけに、
すぐに新しい交際相手が見つかりそうな予感がします。


吉村さんの今後の活躍に注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。