SSブログ

八田亜矢子の旦那は?馴れ初めは?元彼は? [芸能]



元ミス東大でタレントの八田亜矢子さん(29)
12月24日のクリスマスイブに結婚したことが話題になっているようですね。


20090402_692882.jpg


旦那さんは東大生だった頃の元同級生で、
現在は京都の大学の医学部に通う、学生の
寺口潤さん(26歳)さんだそうです↓



寺口潤さんの写真
2f3c1dbf.jpg



かなりのイケメンですね


2人は学生時代に同じ授業を受けていたことで、
知り合い、初めは友達として仲良くしていましたが、
2009年頃から交際をスタートさせたそう。


八田さんは、昔から
「付き合う男性は東大の人が良い」
と、東大生の彼氏にこだわっていたようで、
学生とはいえ、医学部で将来性もあり、性格もしっかりしていて、
大人っぽかった旦那さんに、心底魅力を感じていたそうです。


現在は、収入の面で、八田さんが、タレント業で稼いだ収入を使って、
同棲生活を送っているそうですが、八田さんは
「彼が大学に合格した今春、“一緒に京都に来てほしい”と言われ、 結婚するならこの人と 思っていたので、決めました」
と、幸せそうなコメントを述べています。



八田亜矢子さんといえば、2008年頃、
人気お笑いコンビ:インパルスの板倉さんとの 熱愛が噂されましたが、やはり、芸能人よりも、
一般の東大生の方がタイプだったのでしょうか?


元彼として、候補に挙がる男性が
芸能人ばかりなだったけに、周囲からは
意外なゴールインだったようですね。



結婚をきっかけにますます出番が増えそうな八田さんに、
これからも注目です。





八田 亜矢子(はった あやこ)のプロフィール

生年月日:1984年10月4日

職業:タレント

所属事務所:セント・フォース

出身地:福岡県

地元:東京都八王子市

趣味:ガンプラ、野球観戦

主な出演番組

・クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

・王様のブランチ

・ラジかるッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。