SSブログ

スミス楓が可愛い?彼氏は?性格は? [芸能]



フジテレビで放送された今田耕司さん司会のバラエティ特番
「ぬけがけ御法度倶楽部」に出演したスミス楓さん

「可愛い!」

と注目を集めているようですね。


o0480064012657674446.jpg


見てもらえばわかるように、

・ハーフのように整った目鼻立ち

・モデルのようなスタイル

など、人気が出るのもうなずける彼女ですが、
どんな人なのでしょうか?



<<スミス楓ってどんな人?性格は?>>

スミス楓さんは

ニックネーム:かえしゃん

生年月日:1993年9月29日(20歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県

・・・という経歴の持ち主で、
とても活動的な性格のようですね。


ネイルサロンや小顔マッサージなど、
美容にとても気を使っていて
そういった目的で、よく街を出歩くことが多いようです。

自身が書いているブログのコメントも
マメに返信することで有名らしく、
まだTVなどへの出演をしていない頃から、
何人かのファンがいたそうです。



<<スミス楓に彼氏はいる?>>

また、ブログの中で

「昔同棲していた彼氏とほぼ毎日会っている」

と言っており、ファンやブログ読者からは

「うらやましい!」

と憧れられているようです。



とくに女の子からは

「まだ20歳でそんなに綺麗なんてすごい」

「スミス楓さんはかっこいいから憧れ」

などと大人気のようで、公私ともに、
女性から尊敬されています


今後メディアに出演する機会が増えていけば、
スミス楓さんのことがもっとわかるかもしれませんね。


これからの活躍に期待です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。